電気工事全般施工 | 要望や期待そして信頼を絆として繋げていく!をモットーとした会社です。

エレスマネット株式会社

 092-415-3515

営業時間のご案内

営業日:月曜日~金曜日 休日:土・日・祝祭日 営業時間:9時~18時
masterjapko / Pixabay

クレジットカードの話

Apple Payがついに始まりました。どんな風に便利なのかまとめました。

投稿日:2016年10月28日 更新日:

Apple Payってどんなもの

今までのiPhoneになかったおサイフケータイの機能が利用できるようになりました。残念ながら現在最新機種であるiPhone7でなければ読み取り機にかざして利用することはできません。
読み取り機にかざしての利用でなければ今までのiPhoneでも利用できます。ネット上の決済でApple Payで決済する利用方法になります。

まずクレジットカードかプリペイドカードの登録が必要です。

Apple Payを使うためには、まずクレジットカードないしプリペイドカードを登録します。設定したクレジットカード・プリペイドカードは、QUICPayまたはiDとして割り当てられます。
Suicaカードを登録してチャージすれば改札もiPhone7をかざして通過できます。店舗での利用はQuick PayかiDの使える店舗でiPhoneのTouch IDに指を乗せたままリーダーにかざせば支払いが完了します。

Apple Payは、このマークがある場所で使えます。

02

01

-クレジットカードの話

PLAY NOW

Copyright© エレスマネット株式会社 , 2018 AllRights Reserved.